ツバキ油は人の皮脂と同じ成分で事を知ってますか?
冬場、空気が乾燥して皮膚のかゆみに悩んでいる方にお勧めします。

また、お顔のシミなどにも効果があります。
毎日、ツバキ油をコメ粒ぐらい取り、顔に塗っていると薄くなって行きます。
皮膚の表面にあるシミを吸い取ってくれるのです。

店頭で販売されているツバキ油は、手の甲に垂らすと表面に浮いてなかなか浸透しませんが、本物のツバキ油はしっかりと皮膚の中に浸透して行くからすごい。

人間の皮膚は、数か月で新陳代謝をして、古い皮膚から新しい皮膚へと入れ替わると言われています。
お顔のシミなどでお困りの方は、天然のツバキ油でお顔をマッサージして見ては如何でしょうか?

女性が出産を繰り返すともち肌になると言われています。
もち肌にはなかなかなれない。と思われている方は、今お使いの化粧品を考えてみましょう。

毎日の化粧が残り、皮膚の中に入り込んでいませんか?
ツバキ油の石鹸を使い、化粧のカスを毎日入浴時に拭い去りましょう。

美肌づくりに、身近なあるツバキ油を使ってみませんか?

ツバキ油を使った、基礎化粧品、石鹸、シャンプー、スキンクリームと幅広く揃えてある
株式会社 舞椿 の中山幸男さんです。

舞い椿sono1

舞い椿sono2

舞い椿sono3

舞い椿sono4

昔から椿油は髪油であると同時に不老長寿の薬油として使用され、人々の生活の中で高く評価されてきました。

中山園芸代表、ツバキ美容長崎研究所代表の中山幸男社長は、椿の苗作りから、栽培、収穫、精製まで、全て自分でつくり続けておられます。

お問い合わせは、長崎県瑞穂町 電話:0957-77-4173 まで。